So-net無料ブログ作成
検索選択
当たりました ブログトップ

もうちょい。。。 [当たりました]

日曜日に録画した『八重の桜(HP)』観てて、オープニングが変わったことを知り

調べてみたら、毎月違う事を知った今日この頃、皆様いかがお過ごしでしょうか? 

さて、先日帰宅すると相方から「ソネットから何か届いてるよ」と

1通の封筒を渡されました。

何だこれ?と思早速開封、ハーゲンダッツのギフトカードが当選でした(^0^)

2 (1).jpg

ちょこっと続く


タグ:宝くじ 金券
ぽちっとな!(106)  コメント(37) 
てーま:特典・懸賞

ちょいちょいと [当たりました]

何度か休もう休もうと思いつつも、何だかんだブログ休まずに続けて

自分の事を、我ながら。。。意地っ張りだなぁ~と思う今日この頃

皆様いかがお過ごしでしょうか? 

さて、私の職場の総会が終わり、22日は早々に帰宅・・・

つうか、思いっきり二日酔いで仕事にならなかったので、帰って来たんですけどね

夕方、ふと空を見上げてて、なんとなくお月さんが撮りたくなったので

DSC_2770.JPG

続きを読む


ぽちっとな!(112)  コメント(43) 
てーま:地域

土曜日はお仕事 [当たりました]

もう日付は4月の第2週なんですが、記事は、3月末の物です。

役員旅行なんて行ってたもんだから、仕事がどっチャリ

土曜日休みも貰えてません・・・

そんなおいらを励ます?かのようにツバメが、事務所の社窓に

携帯で撮ったりました

P1009056.JPG

続きを読む


ぽちっとな!(107)  コメント(37) 
てーま:特典・懸賞

今季1発目 [当たりました]

仕事初めだった1月5日、予定では午前中で帰れる予定でしたが

客先から悪夢のような電話、内容は「新年早々の会議に急遽出てくれ」との事

まーしゃーないので、出席してきました

そん時のお弁当

こんな日に弁当を作らされた業者に同情しつつも、美味しく頂きました

0  (2).JPG

続きを読む


ぽちっとな!(101)  コメント(39) 
てーま:特典・懸賞

どーなんだろう? [当たりました]

早朝にようやく雨が降ったと思ったら

大雨警報が出るほどのどしゃ降り、おかげで少々寝不足な本日。

皆様いかがお過ごしでしょうか? 

さて昨日、ちょこっと時間が出来たので

サマージャンボ宝くじを換金しに行く事に

つうか、小銭しか当たってないと思ったら・・・

3,000円当たってましたヾ(@⌒▽⌒@)ノワーイ!

P1000224.JPG

でも・・・予定では5億円だったのに。。。 ちぇっ(-。 -; )

続きを読む


タグ:宝くじ 麺類
ぽちっとな!(100)  コメント(42) 
てーま:特典・懸賞

なぁ~にぃ~ [当たりました]

昨日4日(土)はお仕事。

途中何度か、客先行ってそのまま直帰作戦?行おうとしたんですが

ことごとく失敗しました><;

そんな1日の昼食、久し振りに『coco壱番屋(HP)』へ

注文したのは、チーズカレーに納豆トッピング(760円)

P1000185.JPG

普段よく食べるカレーは、ルーが満遍なく掛かってるんですが

こちらはお上品に、白飯が見えてるので

ルーが残っちゃうんですよね><;

さてさて


タグ: カレー
ぽちっとな!(90)  コメント(31) 
てーま:特典・懸賞

お久しぶりです [当たりました]

1週間ぶりのアップです。

今朝、ちょこっと外出してると

相方から「モラタメってとこから荷物届いてるけど、こんなにどうすんの?」

と電話・・・??

大量に何か応募したかなぁ?と思いながら帰宅。

冷蔵庫を確認すると、以前“モラタメ(HP)”に応募してた

meijiのクリーミースムースが当たった模様、

でも、2個だけなんじゃないの?

P1000190.JPG

と思ってたら、相方が冷蔵庫の中から出してきたのは

(ノ゚ο゚)ノ オオオオォォォォォォ-計8個!

P1000192.JPG

流石に、喰いきれないので、両家の実家

相方の友人等に御裾分けいたしました^^

相方が、早速トーストにつけて食っていたのを一口頂きましたが

バターやマーガリンとは全然違い

甘くない、生クリームって感じかな?

ついでですので


ぽちっとな!(88)  コメント(27) 
てーま:特典・懸賞

そ・・それは・・ [当たりました]

職場の若手から教えてもらった

鉄拳のパラパラ漫画(youtube)』を見て、思わず目頭が熱くなった今日この頃

皆様いかがお過ごしでしょうか?

さて、8日の昼飯は、どしても食べてみたかった

ほっともっとの[松]幕の内弁当(680円)

P1000185.JPG

割り箸に、爪楊枝が入ってないのね(汗)

ちょこっと続く


タグ: 弁当
ぽちっとな!(117)  コメント(38) 
てーま:特典・懸賞

どうしよう?? [当たりました]

昨日、帰宅するとテーブルの上にこんな物が・・・

P1000349.JPG

とりあえず、上に乗っかってる物から開けてみた

P1000354.JPG

キリンさん、ありがとうございます。

ソッコーで頂きました^^

P1000355.JPG

もう1個は


ぽちっとな!(107)  コメント(43) 
てーま:特典・懸賞

おり? [当たりました]

今更ですが4月15日、帰宅すると

ポストに不在票・・・また相方がネットで何か買ったのかと訝しげに思いましたが

よく見ると、モラタメ?

とりあえず、宅配業者に再配達の依頼をし、

翌16日に届けてもらいました

P1000268.JPG

ちょこっと続く


ぽちっとな!(87)  コメント(27) 
てーま:特典・懸賞
当たりました ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。